アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

自己紹介~中村~

2013年02月07日 10:31 AM
投稿者:andona

ANDONA大阪本店でスタッフとして働かせて頂くことになりました、中村 真由美と申しますhappy01よろしくお願い致します!

『新』スタッフと言うには、ちょっといい年齢なんですが、このいい年齢まで何をしていたかと言いますと…

歌手ですkaraoke

10年間アカペラをという形態の音楽をお仕事にしていました。楽器を使わずに6人の声だけで音楽を奏でるのです。

テレビでやっている「ハモネプ」。あんな感じです。

ライブ、イベント、結婚式、パーティー…呼ばれればどこへでも、海外へも歌いに行っていました。

その中でベースというパートを担当していて、驚くほど低い声で歌っていました。だいたいの男性より低い声が出ます。

海外でいろんな賞も受賞した、そんなグループに所属していました。

リハーサルを入れると一日4時間くらい10センチ以上のヒールを履いて歌う、車で日本ならどこへでも移動する、という生活を続けてボロボロになっていました。

「なんでアロマの世界に?」歌をやめたと言うと必ずそう聞かれます。

話せばいろいろ長くなるのですが、アロマに興味を持ったきっかけは、いとこがセラピストだったことです。

精神的にも、人間関係や悩みなど本当に疲れていたのですが、体を癒してもらっていたアロマのトリートメントで、心も癒されていることを実感しました。

 

ANDONAでは昨年の1月にトリートメントを受けました。

体調があまり思わしくなくて、数日後にドイツへのツアーが迫っていたのでメンテナンスをしようという感じでした。

とても優しい雰囲気のセラピストさんで、「私のガチガチの肩大丈夫かな?」と思ったのですが、しっかりとほぐされ体が軽くなりました。ドイツにいる間も肌の調子も体調も良く、ハードなスケジュールも無事に終える事ができました。

グループの10周年を目前にして、このままでいいのかを考えた時、たとえ一人でも誰かの役に立てる自分でありたいと思いました。

そのためには何かもっと身に付けないと、と。その時に自分の心が動いたのがアロマの世界でした。

歌手時代のお客さんには「何それ?」と言われてしまいました。

アロマやトリートメント大好きな方だけではなく、そういう未経験の方にもぜひ魅力を知っていただきたいと思っています。

 

周りの人たちのためになりたい。その輪が広がっていくように。

人をちゃんと見つめられるセラピストに。

まだ一歩も歩めてないかもしれませんが、努力していきたいと思います。

なんだか長くなってしまいましたが、

よろしくお願い致しますshine

 

そうそう!研修中からすでにANDONAオリジナルコスメの『VioC』を愛用中です。

商品のことを覚えるためにサンプルを使わせてもらって、次の日からもうお肌がワントーン明るくなったような感じ。

あまり肌が強くないので、基本的に「今までより悪くならなければOK」で選んでいたのですが、ここ半年、肌の調子が最悪の状態でした。

気になっていた毛穴も、黒ずみも、ブツブツも(ホントにひどいですよね…)すぐに改善されました。

お肌が元気になる、本当にそんな感じですbud

店の人間だから言ってるんだろう・・・と思われるかもしれませんが、騙されたと思って使っていただきたいです!

では、本当に長くなりましたが、この辺で失礼いたしますhappy01

ANDONA大阪本店

大阪市西区北堀江1-9-18 ラフィーネ四ツ橋1F

06-4391-3722

 

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です