アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

毛根から!スキャルプケア

2011年02月21日 09:02 PM
投稿者:andona
カテゴリー:大阪本店

またまた 柴田ですhappy01 本日2回目の登場!
今日は、午後からオーナーと吉田と3人でスキャルプコースのレッスンをしました。
ちょっとレッスン風景をご覧いただきましょうsmile

【その1】毛根に氷ジェット噴射のヘアローションを吉田の頭皮に注入の図

ANDONA大阪本店では、ヘッドスパのシャンプールームで、しっかりと毛根や頭皮全体を爽快に刺激するスキャルプヘッドコースが登場しますshine
冷たい泡がパチパチとはじける新感覚冷たいのヘアローションで頭皮を刺激。
その反動で地肌の体温が上昇し、毛穴に詰まった皮脂を溶かしますimpact
溶かした皮脂を、VioCスキャルプクレンジングシャンプーのハーブと水のチカラで優しく洗い上げますshine

【その2】柴田のハンドテクニックで、吉田の硬い頭皮の血行を促進の図

スキャルプコースは、元気な髪のための頭皮への刺激だけではなく、デスクワークで眼精疲労がひどい方や、肩こり・首こりで血行が悪い方にもすごくおすすめですflair
人って脳に近いところを触ってあげると、すごくリラックスできるんですよflair
仕事の合間や、お昼休みにぜひ、ANDONA大阪本店のスキャルプコースで気分転換しにいらしてくださいねheart04

追記:加齢臭 気になっているそこの殿方! このコース効果的ですよsmile

大阪本店 スキャルプコース内容はコチラ ⇒ スキャルプヘッドヒーリング

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です