アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

代謝アップにはホカホカ鍋★

2011年01月20日 07:12 PM
投稿者:andona
カテゴリー:大阪本店

こんにちはheart01 ANDONA吉田ですhappy01

今日は比較的寒さがマシだったように思うのは私だけでしょうか???

昨日、1日お休みだったので久しぶりに友人とrestaurantディナーに行ってきましたsign03

東大阪にある「海老蔵」とゆうお店で、友人いわくかなり美味しいお鍋の店で、東大阪に寄ったなら一度は行くべきっとのことだったので、かなり楽しみでわくわくしながら行ってきましたbleah

お店に入ると沢山のお客さんで賑わっていて、テーブルにすわると大きなお鍋に海鮮もの【アワビ・伊勢えび・毛ガニ・ブリ等々】がぎっしりと敷き詰められていましたhappy02

←←←それがこちら

私は辛いのが苦手で・・・お店に行くまでに「お鍋は激辛スープやでbomb」と友人から聞いていたのですが、

これを見た時はそんな辛そうでもないから食べれるかも良かったっと思っていたらup

お店のマスターが「辛いの大丈夫???」

と、なんだか赤い粉(一味)を持ってテーブルに回ってきましたcoldsweats02

「あんまり辛いのアカンからそれほどほどに・・・・・」

っと友人が言っているにもかかわらず・・・・・・

ドバドバっと一味を振り掛けられてしまいcrying

こんな状態↓↓↓↓

ホントにビックリimpact初めてこんな真っ赤なお鍋を私は見ましたよshock

軽くかき混ぜて「はい出来上がりgood」と言われ・・・恐る恐るスープを飲んでみるとdash

これまたビックリbell色は真っ赤でこってりですが、スープはピリっと辛味のきいたあっさりとしたスープで、私でも全然美味しく食べることが出来ましたflair

1時間程かけてお鍋を食べていましたが、食べ終わる頃にはおでこから汗がダラダラsweat02流れて身体が代謝がアップしてホカホカ状態spa

やっぱり寒い時期には食事で身体を温めることって大切ですよねshine

私が今日寒さがマシと言ったのも昨日のお鍋のおかげかもしれませんねpaper

皆さんはどのようにしてこの寒い冬を乗り越えていますか???

食事???お風呂で半身浴???ゆたんぽ???運動???

寒さ対策はさまざまですよねsmile

私がオススメする是非取り入れて頂きたい寒さ対策はnotes

ANDONAセラピーを体験することです(笑)

深リンパをしっかり流す深リンパアロマボディトリートメント

冷えから身体を守り改善していくSPAキャンドルトリートメント

身体にミネラルを取り込むことで代謝がUP、老廃物除去作用も高く、自律神経のバランスを整える温熱ミネラル深リンパアロマセラピー

などがありますまだ体験されていないコースがございましたら、お試し下さいねsign03

健康な体でこの冬を乗り越えましょhappy01

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です