アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

正月太りには深リンパを流そう★

2011年01月13日 06:30 PM
投稿者:andona
カテゴリー:大阪本店

こんにちはlovely ANDONA吉田ですheart04

今日も一日寒かったですねぇsnow 私は毎日trainJRで通勤しているのですが朝電車が16分も遅れてホームで待っていると、

風がビュンビュンtyphoon吹き荒れ・・・・手足が感覚なくなるくらいにめちゃくちゃ寒かったですwobbly 

風邪ひくんじゃないかとおもっちゃいましたsadsweat01

ところで皆さん今年のお正月にはおもちやおせちを沢山食べてpig正月太りしていませんか???

memo新聞の記事に気になることが書いてました↓ ↓ ↓ ↓

ダイエットを志願する女性の7割以上が「正月太りをした」と答え、体重が平均1.7キロ増えていることがKDDIの調査で分かった。

正月太りをしてしまった人の67.8%が、何も対策を立てずに新年会シーズンへ突入していた。
とのことsign01 実は私もその一人sign01

年末年始noodlebottle食べてばかりの生活を数日繰り返しただけでちょこっと太ってしまいましたpoutブゥゥゥゥ

(私は太るとお顔にすぐでちゃうんですよね)

自分では「見た目は変わらないだろうし仕事が始まったら自然に痩せていくやろぉ」って余裕ぶっていたのですが、

初出勤の日にスタッフ村田に「吉田さん太った???」とズバッと言われちゃいましたwobbly

私のように「ちょっと太ったくらいならすぐに元に戻る」なんて何の対策もしないで余裕をかましている方は新聞の記事に書かれているようにいるとは思います・・・・が・・・・

食事の量は多いのに年齢とともに運動する機会が減り、それにより新陳代謝は衰え、冷え症となり脂肪燃焼できずに脂肪達は溜まっていく一方bombannoy

そんな脂肪達をすぐに減らす方法といえば・・・・・やはりリンパマッサージですよねeyeshine

私自身フェイスラインに脂肪がついてしまったので、村田に指摘されてからリンパマッサージ&リフティングマッサージを必死で始めましたhappy02

やっぱりスゴイですよnote

お顔のむくみもスッキリしてフェイスラインがとりあえずは元通りsign03

今ブログを見られている皆さんhappy01

私のように「正月太り」でお悩みならリンパを流しましょsign05

正月太りにはこちら⇒深リンパアロマボディトリートメント

この冬乾燥知らずなお肌を目指すには⇒肌を育てるスキンケアコスメVioC

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です