アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

新フェイシャルメニュー近日デビュー!

2011年01月07日 09:42 AM
投稿者:andona
カテゴリー:大阪本店

こんにちは 柴田ですhappy01

一週間遅れましたが・・・皆様 新年明けましておめでとうございますfuji
みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?
私は例年通り、元日の朝から家族勢ぞろいで新年の幕開けを祝っておりましたshine
昨年は大晦日までしっかりANDONAでお仕事していたので、おせち料理はほぼ母と妹に任せっぱなし。(申し訳ございませんsweat01
母に言われるがままに、祝いの膳の用意だけ参加しましたcoldsweats01

 

 

 

 

我が柴田家の元日は家族揃ってが原則で、一人ずつ「昨年の振り返りと今年の抱負」を、盃にお酒を注ぎ回し飲みしていくbottleという習慣があります。
今年の抱負はもちろん、

「大阪店もオープンするのでお仕事がんばりますdash・・・で、充実した笑顔の毎日を送っていれば、多分素敵な人とも出会うでしょうsmile

ない胸張って言ったった(笑)
新しい店舗で、ANDONA流アロマセラピーの良さを男女問わず多くの人に知っていただくために、
技術面はもちろんのこと、お店づくりも含め、スタッフ全員と力を合わせて頑張っていきたいと思います。

 

話は変わりますが・・・
今日は2011年最初の月初ミーティングがあり、もうすぐメニューに仲間入りするフェイシャルメニューの勉強会が会議の後にありました。
そのメニューとは、

スパキャンドルでおなじみのエフェクティブオーガニックのコスメを使用するshineエイジングケアコースshineですlovelyheart01
今日は、今月からANDONAのスタッフに仲間入りした川崎のお顔confidentで勉強会スタートsign01

このコースでは、オーガニックハーブや精油がもつ力強い成分budと、
最先端の美容成分を有するエフェクティブオーガニックのコスメアイテムのパワフルさを実感しつつ、
ANDONA独自のリフティングマッサージを組み込んだ、魅力的なフェイシャルケアとなっておりますheart01

さらにこのコースでは、プロフェッショナルWトナーという、バーベリーという植物から採れる美白成分(アルブチン)を高濃度含んだローションをしっかりお肌に浸透させ、
気になるシミや色ムラを少なくしてくれますflair
ちなみに、このバーベリーから取れる美白成分は、エフェクティブのコスメアイテム「コンプレックスローズフェイスクリーム」にもしっかり含まれていますheart04

コンプレックスRフェイスクリーム 50g ¥15,750
(商品に関するお問い合わせはこちらをクリック)

ANDONAフェイシャルコース初体験の川崎も、一度でかなり明るく透明感がでたのを実感できた様子。
お肌もかなり柔らかくなって、みんなほっぺを突きまくり(笑)
「めっちゃぷるぷる~~upup
メニューの仲間入りには、もうしばらくお待ちくださいねbleah

 

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です