アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

乾燥が気になるお肌に!VioCモイスチャーローション☆

2017年02月02日 07:35 PM
投稿者:andona

ボヌール・エ・ボーテ2年連続受賞・ハーブ療法するならANDONA

_

コスメってたくさん種類があって

どれが自分の肌に合うか

わからない…

とお悩みの方、多いと思います

_

私もANDONAに入るまでは

ドラッグストアや色々なお店で

安いものから割といいお値段するものまで

色々試しました

_

結局これでずっとというものがなく

来てしまいましたが

VioCと出会ってから

劇的にお肌の調子が変わりました

_

VioCを使い始めてから結構経ちますが

毛穴の開きが小さくなり

生理前には必ず出ていた吹き出物が出なくなり

夕方にはベタベタしていた肌がしっとりサラサラをキープ

 _

というのを

ものすごく実感しています

_

Vioc

_

年齢よりは

いつも若く見られるようにもなりました

この前は「学生か」と…

30代でですよ(笑)それはいきすぎたお世辞ですけどね

_

でもお肌がいきいきと

しているだけで気分も上がりますよね

_

そうすると

幸せホルモンがたくさん出て

更に綺麗になるんですよ

_

VioCのモイスチャーローション

そんなホルモンバランスも

整えてくれます

野バラの香りがふわっと香って

香りだけでも幸せな気持ちになります

_

まずはローションから変えて

幸せ気分を高めていきませんか

VioCシリーズは⇒⇒⇒こちら

フェイシャルコースは⇒⇒⇒こちら

_

_

1

_

ANDONA大阪本店

大阪市西区北堀江1-9-18ラフィーネ四ツ橋1F

06-4391-3722

  大阪本店 お問い合わせ 大阪本店 ご予約フォーム

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です