アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

お肌のトラブルにハーブでスペシャルケアを!

2017年01月27日 01:42 PM
投稿者:andona

北堀江アコライム取扱店 ANDONA大阪本店

こんにちは

今日は、ぱーっと青空が広がり、少し寒さが和らいだような気がします

暦の上では、「大寒」を過ぎたので、すこーしずつ春へと季節が移っていく時季ですね。

_

_

ここ最近までの冷え込みにより、空気がかなり乾燥しているので、

お肌の乾燥が一気に加速し、普段にないようなお肌のトラブルが出ている方もいらっしゃると思います。

しっかり保湿しているはずなのに、カサカサして小じわが目立ったり、

皮脂バランスを崩して吹き出物が出てきたり…

_

「ちゃんとスキンケアを頑張っているのに、どうして改善しないの!?」という時には、

「ボーテ・リバイブ・トリートメント」がオススメ

ハーブ エステ

新しい細胞を生み出す”お母さん細胞”である「幹細胞」にアプローチし

肌トラブルのもとになる原因を根本的にケアします

_

24~48時間程度をかけて、天然の有効成分のハーブと5種類の植物幹細胞を

お肌の深部にまで浸透させていき、傷ついてしまった幹細胞を修復

有効成分がトラブルの元に働きかけ、元気できれいな細胞を生み出し、

トラブルのない肌へ導いていきます

乱れがちだったターンオーバーが正常に整い、お肌の中からキレイに

_

「ボーテ・リバイブ・トリートメント」でスペシャルケアをした後は、

「ACCLAIM」でホームケアすると、さらに美肌&トラブルに負けない元気なお肌になります。

_

_

お肌のトラブルの根本にアプローチする「ボーテ・リバイブ・トリートメント」でスペシャルケアを

ボーテ・リバイブ・トリートメントの詳細は⇒⇒⇒こちら

「ACCLAIM」のスキンケアについては⇒⇒⇒こちら

※「ACCLAIM」はカウンセリング化粧品です。

なにかご不明な点や気になるお悩み等ございましたら

お気軽にセラピストにお声がけくださいね

皆様のご来店をお待ちしております

1

ANDONA大阪本店

大阪市西区北堀江1-9-18ラフィーネ四ツ橋1F

06-4391-3722

  大阪本店 お問い合わせ 大阪本店 ご予約フォーム

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です