アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

本格アロマで心も体もリラックス(o´▽`)♪

2016年08月15日 08:50 PM
投稿者:andona

本格アロマトリートメント

最近暑くてなんとなくやる気がでなかったり

眠りが浅く疲れが取れにくかったりしませんか?

そんな時はANDONAのアロマトリートメントを受けてみてください(^^♪

身体の疲れだけでなく

普段自分で気づきにくい心の疲れや緊張もほぐれ

心身ともにリラックスすることができますよ

アロマ

先日ご来店頂いたC様はお仕事も忙しく

お客様だけでなく職場の方に気を遣うことも多く

精神的にもかなり疲れたまっているご様子でした(>_<)

その日はオーナーがいらっしゃったので

オーナーだったらどんなブレンドにするのか

アドバイスが欲しいと思い

症状をお伝えしブレンドをしてもらうことに

ブレンドした精油は

ベルガモット

ラベンダー

パロマローザ

パチュリ

とても心地よいホッとする優しい香りで癒されます(●´▽`●)

C様もすごくいい香りと喜んでくださり

施術中はリラックスしていつもより眠っていらっしゃいました

気に入ってくださったのでトリートメントだけでなく

今開催中のスタンプラリーのルームスプレー

このブレンドにすることになりました

ベルガモットは柑橘系の香りで気分転換に最適の香りで

気分を元気づけてくれて、

ストレスも影響する胃や呼吸器系にも働いてくれます。

パロマローザはブレンドに加えると香りに優しさがでて、

肉体疲労を回復させる働きがあり、明るく落ち着いた気分にしてくれます☆彡

全体的に気持ちに安らぎと安心を与えてくれる

効果があり、他のスタッフにも好評で

みんなで「癒される~(o´ω`o)」と

ずっと言っていました

皆様もぜひアロマの効果のすごさを

実感してみてくださいね♪♪

ANDONA大阪本店

info@andona.jp

06-4391-3722

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です