アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

うっかり日焼け防止に!ジャネス・サンケアローション

2016年05月19日 03:35 PM
投稿者:andona

ANDONA WEB SHOP

こんにちは!!

日差しが強くなってきて日傘をしている方が

多くなってきましたね

これからの時期は紫外線対策をしっかりしておかないと

いつの間にかシミができたり肌が荒れたり

しやすいので油断できないですよね

お出かけするときはしっかり日焼け止めなどで

対策している方がほとんどだと思いますが

洗濯物を干したり、ちょっとそこまで買い出しに、

というときに油断してしまいがち

室内にいても紫外線の影響はあるので

いつのまにかダメージを受けてしまっている方も

いらっしゃるのではないでしょうか

そんな方におすすめなかわいいスキンケア

『サンケアローション』

ジャネス(サンケアローション)

紫外線吸収剤や散乱剤と違い

植物の力で紫外線ダメージを排出してくれる優れもの♪

私は乳液代わりに毎日使用しています☆

顔だけではなく首やデコルテ、ボディにも使用しているのですが

服も汚れないし、

日焼け止めつけました!という感じがなく

とってもお気に入りです

スキンケアとして使用していくことで

日焼けしにくい状態にしてくれて

おうちにいるときも安心♪

汗かいて塗りなおす暇がない時も安心♪

保湿や抗酸化、抗炎症効果もあり

ニキビにお悩みの方にもおすすめですよ

香りも良くて、毎日使用しても持ちがいいので

リピートしてくださる方が

とても多いです

私もその一人です

ほかにもANDONAには紫外線対策出来る

アイテムが揃っていますので

お気軽にお尋ねください

ANDONA大阪本店

06-4391-3722

info@andona.jp

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です