アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

花粉症対策!本格アロマの力で緩和!アロマセラピーサロン大阪店

2016年03月02日 10:30 AM
投稿者:andona

たった1回で効果を実感できる最高峰のハーブ療法ボーテリバイブトリートメント大阪店

こんにちは(^^)/

もう花粉症の症状が出始めている方もいらっしゃるかと思います。

毎年この時期は辛い…

少し前までは花粉症って大変そうだなぁ~と思っていたのに

私はこの時期が辛いと感じる一人です(T_T)

幸い

「アロマ」を日常で感じれる環境なので

花粉症の時期は

「ユーカリ」の精油が大活躍です!!

メリロ

お店のデュフューザーで精油を焚いています♪

ユーカリは強い殺菌作用があり、抗ウィルス、抗炎症、風邪や花粉症の症状による

のどの痛みや鼻水、鼻つまりなどの呼吸器系の症状を緩和してくれる働きがあります!

人によっては香りが苦手だ!とゆう方もいらっしゃるので

他の精油とブレンドしています!

相性がいいのは柑橘系だと、ベルガモットやレモン。

フローラル系だと、ラベンダー。

スッキリ系だと、ジュニパーやティツリー。

アロマ

1つの香りで苦手だなぁ~と感じても他の精油とブレンドすることで

また違った香りを感じますよ

花粉症の方は施術の際、ブレンドすることでもできますので

お気軽にお声かけください。

ANDONA大阪本店

ANDONA大阪本店

〒550-0014

大阪市西区北堀1-9-18ラフィーネ四ツ橋1F

06-4391-3722

大阪本店 お問い合わせ

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です