アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

お肌の衰えを感じてきた方におすすめフェイシャル(^^)/

2016年02月16日 04:35 PM
投稿者:andona
カテゴリー:フェイシャル, 大阪本店

本町駅近くのサロン☆フェイシャルメニュー

先日部屋の掃除をしていたら

アルバムを見つけてしまい、ありがちなついつい懐かしく思い

手を止めて見てしまう行動をしてしまいました(^_^;)

27.8歳くらいの頃から肌が徐々に

衰えてきてるなぁとは実感していたのですが

写真で見ると本当にそのくらいの年から

一年ごとに顔が変化しているので

悲しくなりました(>_<)

30代前後になると一気に肌の変化のスピードが

早くなっていくような気がします

少しでも老化を遅らせて

若々しくなりたい

女性なら誰もがそう望んでしまいますよね

そのためにはエイジング効果の高い

スキンケアを使用したフェイシャルコースがおすすめです(^^)/

ハーバルフェイシャル

ハーバルフェイシャル

¥10,800(税込)

(リピート3週間以内 ¥8,640(税込))

年齢により老化して障害物ができやすい

リンパ管の滞りをキレイに掃除してくれる美容液を使用し

ANDONAの自慢の「リフティングマッサージ」をするので

小顔効果も高くお肌がぐっと上がり

若々しい印象になります

植物幹細胞などの有効成分をふんだんにお肌に届け

表皮も真皮も活性させて、強化してくれるので

内側から弾力のあるお肌にしてくれます☆

先日受けられたY様も

施術前と後では、頬の位置やふっくら感、ツヤ感

見違えるようで、何歳か幼くなったお肌になっていて

本人もスタッフも絶賛でした

お肌に年齢を感じてきた方

ぜひ試してみてください

ANDONA大阪本店

ANDONA大阪本店

06-4391-3722

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です