アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

お正月疲れ☆肩こりには「腋窩」リンパケアでスッキリ新年☆

2016年01月04日 11:22 AM
投稿者:andona

☆ANDONA メニュー☆本格アロマ、リンパケア!

新年あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年のお正月は暖かかったですね

毎年恒例「伊勢神宮」へお参りに出掛けましたが

毎年寒いのでかなり防寒していったので日中は暑いくらいでした。

人・人・人・・・

人混みの多さと、リュックをずっと背負っていたせいか

帰りのころには肩がパンパン!!!!

久しぶりの肩こりの感覚ー

そんな方多いんではないでしょうか!?

私は真っ先にこの施術を受けたい<(_ _)>と願いました。

腋窩

え・き・か

もちろん、デコルテや背中もあっての腋窩ですが・・・

つまってんなぁ~と実感できる。

えきかは肩や首などデコルテ周りの老廃物を流しこむリンパ節があります。

つまっているとわきがぽっこりお山ができていませんか?

通常脇はくぼんでいます。

リンパ節が詰まっていると膨らんで山ができていますよ!!

この「腋窩」が詰まってしまうと老廃物が詰まってしまい

肩や首が重だるくなる原因の1つにもなりますし、

お顔の老廃物も同様になり、お顔の色がくすんでしまったりと

老廃物が流れない、詰まるのは本当に体にとっていいことがないんです。

ANDONAでも人気の「腋窩」

オプションとして10分¥2,160で付けることができます♪

詰まっていると最初は痛みを感じる方もいらっしゃいますが

終わった後のスッキリ感はやみつき間違いなしです!!!

是非、慢性的に肩こりでお悩みの方。

オプションで入れてみてください♪

ANDONA大阪本店ANDONA大阪本店

06-4391-3722

info@andona.jp

大阪本店 ご予約フォーム

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です