アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

ニキビ・肌荒れにずっとお悩みの方にオススメ♪

2015年12月04日 03:16 PM
投稿者:andona

肌質改善エステならANDONA

昔からずっと悩ませられているニキビ・肌荒れ

私もそうだったので、嫌な気持ちがすごく分かります

隠して隠して、しっかりメイクをしないと

外に出ていけませんでした

ひどいときは、友達と遊びに行くのも

気がのらない時も

お肌がキレイになると男女問わず

気持ちも明るくなり、自身にも繋がりますよね

いろんなことを試してみても改善しない肌悩みに

おすすめのトリートメントがコチラ↓

『ボーテ・リバイブトリートメント』

(13)2

このトリートメントをすると肌質変わったように

さまざまな肌悩みが改善していきます

肌の基盤となる細胞を元気にさせて

どんどんきれいな新しい細胞を生み出してくれるので

新陳代謝を活性させて、

不純物を溜め込んでいたり、弱った細胞を

押し出してくれます

そうすると、潤いバランスの保ちやすい肌になり

ニキビや肌荒れになりにくくなります

以前から通って下さっているN様も

ストレスでニキビがいきなり増えて

そこからなかなか改善しなかったのですが

先日トリートメント5回目を終えた頃には

あんなにあったのが思い出せないほど

キレイになり、肌にハリ感も凄くでていました

N様も「ボーテのハーブのおかげです

とおっしゃってくださいました

すぐにまたできない様にしっかり改善するには

やっぱり時間はかかります

一回で完璧にキレイに治るということは

薬でも治療でも難しいです。

だからこそ身体に安心、安全な物を使用して

根本的に肌を改善していけるのがハーブ療法

『ボーテ・リバイブトリートメント』です

私たちANDONAスタッフはお客様が

きれいになって明るい気持ちになれるよう

しっかりサポートしていきますので

一緒に頑張っていきましょう

大阪本店 お問い合わせ

ANDONA大阪本店

06-4391-3722

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です