アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

朝晩冷えるこの時期は、アロマで風邪予防(^_^)/

2015年11月11日 04:55 PM
投稿者:andona

本格的なアロマトリートメントサロン「ANDONA」

こんにちは(^^♪

まだまだお昼は暖かい日もありますが夜との温度差がきつくなってきたので、

風邪には気をつけないといけませんね

私の周りでも、風邪ひいた

という方がちらほらでてきました

今年の風邪はのどの違和感や咳がひどくなり

長引きやすいということを耳にしました。

つらい風邪を引いてしまう前に

しっかり予防していきましょう

うがい手洗いや、お部屋を加湿したりする予防以外に

アロマテラピーを活用してあげると

香りで気分も良くなり

自律神経のバランスを整えるのにも役立ちます

風邪対策のアロマテラピーで有名なのが

☆★ティートゥリー★☆

アロマティートリー

優れた抗菌作用と抗ウイルス作用で

香りも優しく、好きな方が多いので使いやすい!

うがいをする際にコップの水に一滴落とし

することも可能な精油です☆

(飲用しないようにしてくださいね)

マスクに一滴垂らして過ごすのも

呼吸が楽になりオススメです♪♪

最近は加湿器でもアロマの香りを一緒に楽しめるものも

ティートゥリーをぜひ活用してくださいね

他にも、ユーカリ・ペパーミント・ラベンダーなどなど

精油の種類には風邪対策に役立つものが多いです

ANDONAで取り扱っている精油

海外で医療として使用されているので高品質で

安心して使用できます

ぜひ店頭で香りを試してみて下さい♪♪

ANDONA大阪本店

andona

大阪市西区北堀江1-9-18ラフィーネ四ツ橋1階

06-4391-3722

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です