アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

表情筋を捉えたマッサージ!ショートフェイシャルでお顔のコリもケア!

2015年10月27日 12:12 PM
投稿者:andona

大阪・心斎橋近くのハーブ療法・ボーテ・リバイブ・トリートメント、FCR

こんにちは(^^)/

先日ご来店のメンズのK様。

毎週週に1度は必ずパーソナルケア!!!

それ以外にもゴルフやテニス。

とっても活発なのはもちろんですが、筋肉がすごい!!!

パーソナルケアはかなりハード・・・

トレーニング内容は全く予想以上のハード!!

そんなに筋肉を使っている人でもトレーニングがハードだと筋肉痛になるのが

不思議に思ってしまう私です。

先日、k様はオーナーの谷が施術をさせて頂きました♪

ハードなトレーニングをしているので

歯を食いしばってのトレーニングもあるそうです。

その前日はとってもハードなトレーニングだったそうで

お顔のコリが首まで!!!

デコルテで流した時に気が付いたそうです。

デコルテ

お顔のコリは首の筋肉にまで影響します。

K様の顔のマッサージもやりたいくらいでした!とオーナー!!

男性は特にフェイシャルとか・・・いいわ。とおっしゃる方もいらっしゃいますが

ANDONAではショートフェイシャル。

パックなどはなく、お顔の表情筋を捉えたマッサージがあります。

男性 エステお顔のコリやリンパを流す事で美肌以外にも

首の張りが楽になったり、顔のむくみがとれたり

体のケアにもつながる大切なマッサージになります。

オプションとして¥3,500で付けて頂けます。

お顔のマッサージも是非オプションでケアに追加してみてください。

お時間は30分ほどになっています。

もちろん、これからの時期、乾燥しやすいので

お肌のケアもご一緒にして頂くのもおススメです♪

フェイシャルメニューは⇒こちら

ANDONA大阪本店

ANDONA大阪本店

06-4391-3722

info@andona.jp

大阪本店 ご予約フォーム

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です