アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

秋の花粉もアロマでうまくお付き合い♪

2015年10月14日 03:14 PM
投稿者:andona

大阪心斎橋すぐ!本格オーガニック精油取扱い店ANDONA

こんにちは(^^)v

秋の花粉症…みなさんは大丈夫ですか??

ちょうど季節の変わり目で冷えて風邪と間違いやすいですが、

咳や鼻水などの症状が伸びていると

もしかしたら、花粉症かもしれませんね。

花粉といっても沢山種類があるのですが、よく聞くのはブタクサやイネ科の植物が多いですね。

秋の花粉は9月頃が頂点になります。

実は私も…秋の花粉に悩む1人です

風邪はひいたのですが…

あれ?症状長くない??

くしゃみめっちゃ出るやん!

咳もとまらへ―――ん(゜-゜)

完全、花粉症です

秋の花粉症も春の花粉症と同様に

アロマを使ってうまく付き合って過ごすのがいいですね♪

精油 ブレンド 写真

花粉症の症状に有名な精油は

ユーカリ

ペパーミント

ティートリー

私は施術に入る時には必ずマスクに精油を垂らして入っています。

※肌に触れるとヒリヒリします。

アロマを焚いたりはちょっと面倒だな~っとゆう方も

コットンなどに数滴垂らして枕元に置いてねてみてください♪

ANDONAでトリートメントを受ける際は

花粉症の場合はブレンドに加えて免疫力UPも出来ます♪

トリートメント

精油も店頭で販売しておりますので

お気軽にお立ち寄りください。

IMG_1868

ANDONA大阪本店

06-4391-3722

大阪市西区北堀江1-9-18ラフィーネ四ツ橋1F

大阪本店 お問い合わせ

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です