アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

背中トリートメントで肩甲骨周りの辛さを解消☆

2015年08月24日 03:58 PM
投稿者:andona

ボディメニュー

こんにちは、安田です

肩甲骨周りが痛いというお声をよく聞きます。

痛みにもいろいろあると思うのですが・・・

全体的に?右側だけ?左側だけ?ごりごり?鈍痛?ピリピリ?

前のめりの姿勢での長時間作業、猫背、

スマホ操作、眼精疲労、ストレス、運動不など

原因もざまざま。

深リンパアロマボディ

 

トリートメントを受けていただいて、

血行が良くなり、筋肉の緊張もとれて、解消された

お風呂であたたまり、ストレッチをしたら、楽になった

などですと、筋肉の緊張、疲労、血行不良からきていたのだと思われます。

原因に繋がる生活習慣を日頃から気をつけることも軽減になります。

しかし、数日続く、朝起きたらやっぱり痛い、などの場合、

病院を受診するのももちろんですが、

寝る時の枕を見直してみるのも良いかもしれません。

枕の高さもとても重要です

 

自分ではなかなかケアしづらい肩甲骨周り含む背中のトリートメント

オプションからご用意しております。

20分 4,320円~

背中もむくむブログ⇒コチラ

 

ANDONA大阪本店

06-4391-3722

 

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です