アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

夏のダメージ肌をしっかりリセットフェイシャル!

2015年08月26日 10:00 AM
投稿者:andona

☆ハーブ療法なら大阪、ANDONA大阪本店!1回で効果を実感♪☆

こんにちわ(*^_^*)

8月も末になってきて、そろそろ夏は終わりかな??と

みなさん、ハーブ療法を受けられる方が増えてきたように思います♪

ハーブ 

私も9月に入ったら続けて受けたいな~と考えております。

夏のダメージ肌。

対策はきちんとしていますか??

夏のダメージにはアフターケアがとっても大切なんです!!

夏のダメージのイメージは紫外線による、シミ、日焼けかと思いますが

それだけじゃありません!紫外線は肌表面の角層の水分を奪い

新しい細胞を作るコラーゲンを破壊します。

また、紫外線はDNAレベルでも肌を傷つけるので

ターンオーバーが乱れやすく、どんどん古い角質が溜まり

ゴワゴワしたお肌や、くすみの原因となります。

そして・・・汗。

汗をかくことで肌の天然成分セラミドが奪われ、室内に入れば涼しい風が・・・

また肌の水分を奪っていきます。

なんだこの負のルーーーーーープ!!!!ですよね

だからこそ、アフタケアと日頃のお手入れがとっても大事なんです!!

紫外線は気を付けていても浴びてしまうこともあります。

だからこそきちんとアフターケアで正常な状態へと戻してあげましょう♪

とっても人気のタラソセルアクティブトリートメント。

タラソ

先日ご来店のK様。

6月から体調を崩されて、その後お仕事も忙しくケアはほぼ適当に過ごしてきたそう

ご来店時、

毛穴は開き、キメも整っておらず、くすんでいらっしゃいました

「きれいになれるフェイシャル!!」と。

ご自身でもどうにかしたい!でもケアに行く時間もない!!だったそうです。

タラソセルアクティブトリートメントでケアさせていただきました。

なんとも、施術後はキラッキラピッカピカに

「脱皮したみたーいっ」「目が開いてる~

鏡を見てニコニコ(*^_^*)

タラソセルアクティブトリートメントの詳しい説明⇒こちら

スタッフブログは⇒こちら

お肌のゴワゴワ、くすみを感じる前に!!!!

夏のダメージ肌をしっかりケアしてみてくださいね♪

ANDONA大阪本店

ANDONA大阪本店

大阪市西区北堀江1-9-18ラフィーネ四ツ橋1F

06-4391-3722

大阪本店 ご予約フォーム

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です