アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

一押しの気になる黒ずみ・毛穴対策アイテム!!

2015年08月20日 05:32 PM
投稿者:andona

アコライムの次は【ハーブ療法】に挑戦!

夏の時期特に気になるのが

毛穴!!

特に小鼻の黒ずみなんかは

洗顔後鏡を見て、気になってずっと見てしまいます。

毛穴の原因は、過剰な皮脂、乾燥、洗い過ぎなど様々ですが、

私はクレンジングを変えただけで

とても改善してきました!!

そのクレンジングはコチラ

ACCLAIM ボーテ・デ・リムーバー

アコライム REMOVER

150ml ¥6,480(税込)

まず、洗ってすぐのツルンと感が

分解されたー!

という感じでとても気持ちいです

ここでポイントが『分解』

毛穴はスッキリしっかり汚れを落とした方が

良いと思いがちですが、洗い過ぎによっても悪化してしまいます↓

必要な潤いや常在菌は残したまま

毛穴の原因となる物質を『分解』してくれるのが

リムーバーなのです

リンパの流れもよくし小顔にしてくれて

エイジングケアもできる

美容液のようなクレンジング

ザラザラしていた小鼻が1.2回でツルツルに☆彡

何してもあまり効果がなかったデコルテのプツプツにも

使用してますが日に日に滑らかになっていています

前も使用していたのですが一度違うのも使用しようと思い

試してみましたがやっぱりすぐリムーバーに戻ってしまいましたm(__)m

もう手放せません

ボーテ・デ・ウォッシャーも(洗顔)を

一緒にご使用いただくとさらに効果が高くなります(^^)

ANDONA大阪本店

06-4391-3722

大阪本店 お問い合わせ

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です