アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

やっぱりちがう!!『えきか』リンパを流して実感(^^♪

2015年08月17日 07:24 PM
投稿者:andona

ANDONA ボディメニュー

こんにちは、安田です。

長期休暇が終わり、お土産片手にご出勤の方も多い

と朝のテレビでみました

今日からまたがんばりましょう

 

先日ご来店いただいたT様、2週間に一度定期的に

ご来店いただいています。

首のつまりがひどく、ご自覚も有り。

先日は久しぶりに『えきか』をプラス。

ANDONAで絶対はずせないワキ部分のリンパ、『えきか』あおむけで寝たまま、片腕ずつバンザイ!

なかなか見せない恰好ですね

腋窩マッサージ

 

 

 

 

 

 

 

ワキの付け根のリンパ節へ腕のほうから、体側のほうから

老廃物をガッツリ流し込んでいきます!!

終わったあとT様、

『やっぱりえきかいれるとちがいますね!!』とのこと。

定期的にケアをされているので、全体的に流れがよくなっているT様ですが、

えきかをいれたほうが腕から肩、肩甲骨まわりがかなりゆるんで

ボディラインも変わったのがわかりました。

 

えきかはオプション 10分 2,160円

オーダーメイドボディコースではお好きなお時間だけいれることができます。

オーダーメイドコースは30分~ 4,050円~

となっております

 

オーダーメイドボディって?

 

大阪本店 お問い合わせ

 

 

 

 

大阪本店 ご予約フォーム

 

 

 

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です