アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

あの頃の肌に戻す(*^^)vボーテリバイブトリートメント♪

2015年07月31日 04:27 PM
投稿者:andona

大阪西区☆ハーブトリートメント☆

こんにちは!日差しの強い日が続きますね(*_*;

紫外線によるダメージはシミ、しわ、たるみなどの

お肌の見た目年齢を左右する大きな要因です

エイジングのお悩みに最適なのが

『ボーテリバイブトリートメント』

admin-ajax[1]

30種類以上の天然有効成分のハーブと

5種類の植物幹細胞をお肌深部まで

浸透させていくトリートメント

肌代謝を飛躍的に促進し、

透明感あふれるなめらかな肌に

約10日程で近づけてくれます

そして、肌の土台となる真皮組織の生成を助け、

肌に弾力とハリを取り戻してくれる

夏のダメージを受けたお肌には

最適なトリートメントです☆

先日、以前からずっとANDONAに通って下さっている

A様に3ヶ月ぶりに私がその日の担当をさせて頂くことになり

お肌の変化にとても感動いたしました

以前からお綺麗な方でしたが今思うと

お肌にお疲れを感じることが多かったのです。

ですが、ボーテリバイブトリートメント

受け始めてから、頬の位置も高くなり

目の周りの疲れた様子も無くなっていて

とても肌が若くなっていらっしゃいました

ハーブ 

ハーブのトリートメントは4月まで3回受けて下さって

今はタラソセルアクティブトリートメントを

受けて下さっているのですが

ずっと肌の若さをキープされていらっしゃいます

肌が明るくなって以前は気にならなかったシミが

次は気になってきたそうなので

次は部分的にハーブのトリートメントを考え中です(^^)

キレイになるとさらに欲が高まりますよね

ボーテリバイブトリートメントは気になる部分だけにも

1g ¥10,800~

施術を受けることが出来ますので

詳しくはANDONAスタッフにお問い合わせください

大阪本店 お問い合わせ

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です