アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

今の季節に大活躍のアイテム!ルイ14世!!

2015年07月12日 07:15 PM
投稿者:andona
カテゴリー:オーガニックコスメ

オーガニックコスメ取扱店

こんにちは、安田です

今の季節に特に手放せないオーガニックコスメ

それは・・・

アタノール

アタノール ルイ14世

ルイ

100ml ¥8,100(税込)

今日も、大活躍!!

いつどこで何に刺されたのかわからないのですが、

かゆくて無意識に掻いてしまって、真っ赤っかに

それを見たスタッフOはすぐに「ルイパックしとき~」

かまれたところにルイ14世をしみこませたコットンをのせておきます。

数分後・・

ふぅ・・・かゆみがおさまりました

家の中にも外にも虫

なんかかゆいと思ったらいつのまに・・なんてこともよくある今の季節、

ルイ14世は虫さされに〇解毒作用があります。

また外出の機会も増え、太陽の光を浴び、日焼けして赤くなっちゃった・・

なんてときにも〇炎症をおさえてくれます。

スプレー式なので、背中にも使いやすい

できてしまったシミにも

ルイコットンパックを。

乾燥も気になるようでしたら、化粧水をしみこませたコットンにルイ14世を2、3プッシュして

のせると保湿もしっかりできておすすめです

ANDONAロングセラーアイテムのひとつです

ルイ14世って?⇒WEB  SHOP

こんなときにもルイ14世⇒ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です