アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

ピュアな高品質オーガニック精油使用・赤ちゃんや子どもにも!UVネイチャーガード☆

2015年07月26日 11:00 AM
投稿者:andona

アロマでリラックスしませんか?体質改善にも効果的☆

深リンパアロマボディトリートメント

こんにちは(*^_^*)

これからの季節

アウトドアなことをする機会も増えていきますよね!

そこで気になるのが

虫!紫外線!!ではないでしょうか?

そんな虫対策、紫外線対策にピッタリなものがあります!

子ども 日焼け止め

コッコロ UVネイチャーガード 40g ¥2,376(税込)

これがすごいのは保湿まで行ってくれる1品で3役多機能UVクリーム!!!

万能アイテムなのです☆

日焼け止め:UV A波・UV B波からしっかりブロック!

肌に負担の少ない天然由来成分を使用!

虫除け:100%天然香料配合!

高品質精油の中から、人間には良い香り♪

虫が嫌う香りをセレクト(シトロネラ・レモンユーカリ・シダーウッド・ペパーミント)!

保湿:表皮の健康を保ち、皮膚を外的刺激から守るバリア機能を持つセラミドを配合!

赤ちゃんやお子様、乾燥肌、敏感肌の方にも安心してご使用いただけます(^^)

多少の水、汗では落ちにくいウォータープルーフですが

石鹸でもキレイに落とせます☆

ヽ(^^)安心・安全にこだわって作られているUVネイチャーガードの特徴(^^)/

紫外線吸収剤不使用★

ディート不使用(ディート・・・子どもへの規制が設けられている化学物質)★

合成香料、石油系界面活性剤不使用★

ピュアな高品質オーガニック精油使用★

全身に塗りやすい柔らかなクリームエマルジョンは浸透力がよく白浮きしません★

しっとりなのにサラッと!気持ちよくお肌にスーッと馴染みます★

多少の水、汗では落ちにくいウォータープルーフですが、石鹸でもキレイに落とせます★

是非レジャーのお共に

コッコロのUVネイチャーガードはいかがでしょうか?

コッコロ UVネイチャーガードのブログはコチラ⇒

大阪本店 お問い合わせ

ANDONA大阪本店

大阪府大阪市西区北堀江1-9-18ラフィーネ四ツ橋1F

06-4391-3722

ANDONA大阪本店

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です