アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

☆若返り☆

2010年07月11日 10:34 AM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんにちはスマイルANDONA村田ですにゃ

今日もまたまた雨降りですねガチャピン

本日久々の更新ですケーキ01


最近とっても嬉しいことがありましたWハート

サロンで人気のアンチエイジングコスメVioCキラキラ

神戸アロマセラピーサロンANDONAのビューティーブログ

最近VioCをご購入いただいたS様おんぷ

この間ご来店いただいたとき、

目に見えてすっごくお肌が変わっていたんです上げ上げおぉ!

ハリ感が出てシワが少なくなって・・・

小顔になっていたんです!キラキラ


さらにお若くなった印象です薔薇上げ上げ

まさにアンチエイジングキラキラ


S様ご自身もお肌の変化に気付かれて、

『小顔になったのきらきら!!ニコ

と、喜んでおられましたラブ


さらには高校からのご友人に、

『最近なんか若くなったね!pink

と、言われたそうで・・・いいな

私も嬉しい限りです涙ぽろりフキダシ?

やっぱり女性にとって美しくいることは

永遠のテーマですよねゆびわピンクぴかーん

私もお客様と一緒にこれかも追求していきたいと思います好

VioCの詳しい説明はホームページを見てみてくださいねおんぷ

コチラ⇒http://andona.jp/SHOP/vioc-set1.html



神戸 アロマセラピーサロン ANDONA



ホームページはこちら⇒http://www.andona.jp/

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です