アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

初めましての自己紹介(^^)/と紫外線対策CCクリームの紹介♡

2018年06月03日 09:04 PM
投稿者:andona

 

こんにちは。ANDONA六甲店の金本です。

 

自己紹介が遅れてしまいましたが、12月~ANDONA六甲店でセラピストをしております。

金本祥子と申します。

 

12月からあっという間に半年が過ぎ、最近は仕事にも慣れてきて少しずつではありますが、出来る仕事も増えてきたので喜びを感じています。

 

そんな私について簡単に自己紹介させていただきます(*^^*)

 

元々エステティシャン志望だった私はエステの学校に通っていました。

そこで、ある講師の先生に「金本さんの考え方はセラピスト向きね。」とアドバイスをいただいたことがきっかけでセラピストを目指しました。

 

エステに興味を抱いたきっかけも周りにいた女性が様々な肌トラブルについて気になるわ!という言葉を聞いて何かしてあげたい!とかできないかな?と思って知識をつけてケアして喜んでいただけたらいいなと思ったことがきっかけでした。

 

もともと、接客業に6年間携わっていたので「ありがとう」と言っていただけるとすごく幸せな気持ちになることが出来て、相手の気持ちに少しの時間でも寄り添えることの喜びや役に立ちたいと思う気持ちが増しました。

セラピストがどういう職業なのか詳しく調べていくうちに抱いていた気持ちと重なる部分が多くあり、素敵な職業だなと惹かれセラピストになりました。

この短い間にも様々な出会いがあり、出会った人のすべてが私を成長させてくださっているなと思う日々です。

本当に有難く素敵な職業だと感じています。

 

まだ、スタート地点に立ったばかりですがこれから出会う方々に少しでも多くhappyを感じていただけるセラピストになりたいと思います。

いよいよ、フェイシャルデビューも近づいてきてワクワクしております。

私自身も肌トラブルで悩んでいますので同じ悩みを抱いている方の強い味方になれたらと思います。

そんな肌に悩んでる私がオススメしたい化粧品を紹介させて頂きます。

 

アコライムのCCクリームです。

 

 どうしても化粧をしなければいけないけど、どのファンデーションを使っても痒みやニキビができていたのですが、このCCクリームはその様な症状も出ずお肌の透明感も増して

更には紫外線を光エステで使われている可視光線に変えてくれる優れたCCクリームです。

伸びもよく時短メイクには持ってこいの一品です。

人の老化は光老化が80%と言われています。

年中日焼け対策は必須ですが、今からの季節は太陽が地球に最も近くなる時期だと言われておりますので是非CCクリームで日焼け対策を万全にしてみて下さいね(*^-^*)

これから皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)

 

六甲店 お問い合わせ

 

 

六甲店 ご予約フォーム

 

 

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です