アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

自己紹介~ムラタ編~

2010年03月11日 05:42 PM
投稿者:andona
カテゴリー:スタッフ紹介

こんにちは音譜ANDONAの村田ですニコニコ

今日はポカポカ陽気ですね2ka3音譜

かなり遅くなりましたが・・・あせる今日は私の自己紹介をさせていただきますいちご

アロマと出会ったのは、

友達の通っているアロマサロンを紹介され通い始めたのがキッカケですぷるるん

はじめは・・・いぃ香りだなぁとか癒されるなぁとか

アロマっていいなぁって感じでしたにゃ上げ上げ

本格的にアロマセラピストになろうと決心したのは・・・20代半ばkirakria*

その当時、歯科医院で働いていた私。

彼もいなく(笑)このままで私の人生いぃのかなぁ・・・と考えていた時、

ちょうどその頃、

周りの大切な人が心と身体のバランスをくずしてしまっているときでもありましたポロッ

もともと美容にも興味のあった私は、

本当の美しさは心の健康があってこそきらきら!!と強く思うようになりました薔薇

そんなとき、アロマの心身のバランスを取り戻し、

ストレスケアやリラクゼーション、そして『美』と『健康』の維持という

ホリスティックな考え方にとっても共感したのを覚えていますニコニコ

そして決定的なのは、通い始めたアロマサロンのセラピストさんに出会ったことですドキドキ

60歳を目前にして、とっても美しく内面から輝いていたんですラブラブ

会うだけで元気になれたり、癒されたり・・・・

こんな人になりたい!!と思い、

こんなステキなセラピストになろう!!と決心したのが始まりです蝶々

でも・・・いざセラピストとして働こう!と思ったときに、

なかなか自分の思うようなアロマサロンを見つけるのは本当に難しかったですショック!

そんな中、ANDONAと出会えたことは本当にラッキーでラブラブ!

ANDONAには私がアロマセラピストとして働くにあたって、

理想とするすべてが実現されていましたラブ

まだまだ日々勉強の毎日ですが、

ANDONAに来ると、

心の底から心身共にリラックスできる・・・

そぅ言っていただけるようにこれからもがんばりますのでよろしくお願いしますニコニコ音譜

最近の私のお気に入りなことと言えば・・・

UFOキャッチャーでしょうかにひひ

みなさまは大人になってからやったことありますか!?

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆
アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆
アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆


ちょっと元気がないときに、元気がでるよって連れていかれて・・・

そのままハマっちゃいましたおんぷ

美味しいごはんも食べるのが大好きですすまいるハート

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

グルメ本を見ては、行きたいお店が増える日々ですキラキラスマイル

それでは、

これからもみなさまの健康と美をサポートしていきたいと思っていますので

よろしくお願いしますにこ

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です