アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

自己紹介~モリカワ編~

2010年01月24日 12:49 PM
投稿者:andona
カテゴリー:スタッフ紹介

こんにちは音譜 ANDONA 盛川ですニコニコ

今回は店長に引き続き(・・・だいぶ遅れましたがあせる)私の自己紹介をUPさせて頂きます音譜

アロマのお仕事をしようと思ったのは、趣味の延長でアロマの学校に通ったことがきっかけでした。

その当初はセラピストとして働こうとまでは思っていなかったのですが、

学校でそれぞれの精油のパワーを実習などで日々実感していくうちに、毎日「おおっ!えっ」と驚きの連続で、卒業する頃には「この驚きや感動を自分以外の人にも伝えられるといいな~クローバー」と思うようになり、今に至りますラブラブ

ANDONAへは「学校でマッサージも習ってきたので得意げ」と結構自信満々に入ったのですが、オーナー独自の『深リンパアロマセラピー』の手技を習得するのに、かなりの修行の日々を要しました・・・ショック!

リラクゼーションの心地よさも備えながらしっかりと深リンパを捉えてコリをほぐし、爽快感があるほどデトックスしながら代謝を上げる独特の手法です。もちろん、技術向上に終わりはないので今でもな日々精進なのですが・・きゃ

お客様には、マッサージ以外にストレッチなどをアドバイスすることも多く、自分でもセタマッサージオイルを使いながらのストレッチは寝る前の日課です。

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

↑愛読書ですにひひ

さらに、昔のブログでもご紹介したことがあるのですが、ストレッチにはこれも欠かせません。

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

ストレッチポールといって、この上に寝るだけで内側に丸まりがちな身体を外に開いてくれて、筋肉をゆるめてくれます。寝ながらカンタンな動作をするだけで、肩周辺の筋肉を伸ばして肩こりが解消されたり、股関節を開いたりします。

テレビで、杉本彩さんや陣内も愛用していると言っていましたグッド!

そして、かれこれもう6年以上続けている趣味である、ベリーダンスラブラブ

本場のトルコに一人でレッスンを受けに行ったこともありますラブラブ! ベリーダンスもANDONAの手技と同様(?!)、上達に終わりがないので、楽しく続けています音譜


アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

舞台に立つときにはこんな衣装を着ますラブラブ ベリーダンスを一緒に習っている友人たちは、ビューティー&健康に気を使っている人も多いので、セラピストをしている上で役に立つ情報が出てきたりすることもしばしば・・ドキドキ


そして、私はお客様との会話で食べ物の話をしていることが最も多いセラピストというウワサも・・にひひ


最後に衝撃の大阪名物をご紹介します↓

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

こんなお好み焼き屋さん、すごくないですか?!(笑)

のび太君のび。とミッキーミッキーですにひひ


ANDONAで楽しく過ごしていただけるよう、日々いろいろなジャンルにアンテナを張っています(?!)ニコニコ

身体やお肌をキレイにしていくことはもちろん、リラックスしながら楽しんで過ごして頂けるように今後もがんばっていきますアップ

よろしくおねがいしますニコニコ

神戸アロマセラピーサロン ANDONA


関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です