アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

秋晴れ

2009年10月08日 03:22 PM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんにちはニコニコドキドキANDONAの大前です。

昨晩の台風はかなりすごかったですねあせるダッシュ風がビュービュー雨も大粒でザーザー降っていましたショック!

時よりパリーン!!☆目ガラスが割れる音がして

思わずビクっショックとして全然寝付けませんでした。

今朝は電車も遅れがでていましたし、ANDONAへ着くと、

ガラスの扉にはっぱがくっついて、付近も荒れた感じでしたあせる

みなさまの自宅は大丈夫でしたか??

お昼からはキレイな秋晴れになってよかったですねドキドキ

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です