アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

゜+。おならが良く出る方!必見です゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。タミーセラピーで腸よ動け!

2017年04月02日 12:13 PM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

おはようございます六甲店の東です!

 

今日も少し肌寒いですが、良いお天気で絶好の光合成日和なので、

 

お店の外に植物を移動させました

 

植物光合成日和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが先輩、ちゃんとお水もあげて、、とみせかけて、おとなりのレガートさんの

 

植物にお水をあげていました(。・ ω<)

 

実はレガートさんもほぼ毎日、

ANDONAの植物にお水を与えて下さっているのです(。・ ω<)ゞ

 

助け合いということですね

 

さてお話しはガラっとかわりますが、、

 

最近おならが良く出るなあと思われる方、それ危ないですよ!!

 

 

のびたのおなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガスの由来ですが、

 

 

約70%は食事や話をしている間に無意識に飲み込んでしまう空気です

 

 

残りの約30%は食物を腸内で腸内細菌が分解するときに発生するガスです

 

 

おならの量は食べ物や体調、消化液の量などによって影響されますが、

 

一日のおならの量は500~2000ccだそうです(⦿_⦿)

 

腸内にいる悪玉細菌が、肉類に含まれるたんぱく質や

脂肪を分解する胆汁をエサにして生み出します\(^o^)/

 

これがいわゆる「悪いおなら」(ᅙωᅙ)ふっふっふ

 

おならがくさいのは、高脂肪・高たんぱく質の食事が続いて

 

腸内の悪玉細菌が増えている証拠だといえます乁(˙ω˙乁)

 

悪玉菌が溜まると臭いも出てきます、そうすると職場や学校では

 

ぷっぷぷっぷ出せないので、どうしても我慢してしまいますよね?

 

そうすると、上からもガスは出るんです。

 

口が臭いと、人との距離感に困り、いやですよね、、

 

 

そんな時はANDONAのタミーセラピー!!

 

 

 

タミー

 

 

 

 

 

 

 

お腹には身体の中の老廃物を流してくれる深リンパがたっくさん巡っています(´・∀・`)♡

 

そのリンパをしっかりとした圧でアプローチしていき、

 

腸も動かしていくので、

 

おならの量が増える原因となる便秘の改善にも繋がります

 

最近おならがぷっぷぷっぷ出るな、、

でも我慢してしまって、何だかお腹が張ってる気がする、、という方、

 

 

ぜひ、タミーセラピーを受けてみて下さい!!

 

 

いつもとは違う自分の腸の動きに、驚かれると思いますよ!

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

六甲店 お問い合わせ

 

六甲店 ご予約フォーム

 

 

アロマセラピーサロンANDONA六甲店

TEL:078-841-6666

MAIL:kobe@andona.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. まず便をがまんしないこと、便をがまんすると大腸内で発酵が進みくさいおならが蓄積されます。
  2. 肉類を多量に食べると悪玉菌が活躍してくさいおならが出やすくなります。
  3. ニンニクやタマネギなどは控えましょう。
  4. 腸内のビフィズス菌などの善玉菌を増やすようにしましょう。日頃からビフィズス菌入りのヨーグルトやオリゴ糖入りの乳酸菌飲料、海草、納豆、きのこなどをしっかり取って、大腸の善玉菌を増やすように心がけましょう。

 

 

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です