アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

花粉症におすすめ☆アロマプロテクト クリーンミスト

2017年03月13日 07:31 PM
投稿者:andona
カテゴリー:アロマセラピー

 

 

オーガニック&ナチュラルコスメ WEBショップ★ANDONA

 

こんばんは。ANDONA六甲店の大西です。

花粉症におすすめのコスメのご紹介です

ここ数日ご来店されるお客さまのなかで、花粉症が辛い方が増えてきました。

症状は、それぞれで鼻、のど、顔がかゆくなる。など様々です。

その不快な症状が少しでも和らいでほしいと、ティートリーの精油をしみ込ませたコットンをお顔の近くにおいてみたり、フットバスでも花粉症に良いすっきりの香りの精油を使ってみたり、させて頂いています。

 

いつもご来店頂いているT様は、鼻、のど、目と顔のかゆみ全ての症状が出ているとのことで、目もしょぼしょぼとされていてかなりお辛そうでした

そこで、ご紹介させて頂いたのがこちら

 

~アロマプロテクトシリーズ~

ガイア クリーンミスト 20ml 800円(税別)

 

花粉症 六甲道

 

マスクの内側にシュッとスプレーするタイプのミストです。

ユーカリ、ペパーミント、オレンジの精油がブレンドされていて、花粉症や風邪の不快な症状を和らげてくれます

すっきりとした爽やかな香りが特徴で、鼻のむずむずやのどのイガイガもすっきりします

ポーチにも入るミニサイズで、持ち運びにも便利です。

 

同じシリーズもございます

ガイア エアクリーンスプレー 50ml 1,500円(税別)

空間にスプレーするタイプのミスト。ティートリー、ラベンダーのブレンド。

 

ANDONA WEBショップにて、花粉症におすすめの精油も販売しています。

是非、ご覧ください

 

お気軽にお問い合わせください

 

六甲店 お問い合わせ

 

六甲店 ご予約フォーム

 

 

アロマセラピーサロンANDONA六甲店

TEL:078-841-6666

MAIL:kobe@andona.jp

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です