アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

自己紹介~東~

2016年12月08日 09:48 AM
投稿者:andona

 

はじめまして!この度ANDONA六甲店のスタッフの一員に加わりました、東佑佳です

よろしくお願い致します(*^-^*)♪

が近い漁業が盛んな所で生まれたので、美味しい魚をたくさん食べ育ちました♪

春の季節になると、おばあちゃんがいかなごを大量に炊いてくれます

デザインをしたり、絵を書くことが好きなので、ANDONA六甲店の看板や、精油についてのPOPなどなど

私が書いたものを置いて頂いてるのがとても嬉しいです(^▽^)✨

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

 

これは私が書いたキノコの山です♪

これを書こう!と意気込んでから書くより、その時その時食べているものだったり

手に持っていた物を何となく描写していくと、上手く描ける気がするのです(o^―^o)

ですが!!!私はたけのこの里派です!!!!

さて

前までは寒くなったりやや暑くなったりと

良くわからない気温が続いてはおりましたが、

最近はもう本格的に冬になってきて暖かい所に籠りがちになってしまいます。。

冬の匂いが増したように思えて、切なくなりますね

%e3%82%82%e3%82%82%e3%81%95%e3%82%93

愛犬ももさんも、寒いので冬は室内犬に変身です

私は元々すっごく乾燥肌で、普段から何だか顔がぴりぴりしていたので、

化粧水をべちゃべちゃつけては、保湿クリームを塗りたくっていたのですが

毎日夕方ぐらいになると油分が出てきてオイリーな肌に、、

ですが!

ここANDONAに入ってからは

このVioc ローション

1480658620368

を!

顔後に2PUSH位をお肌にじんわりなじませてあげるだけで

なんだかお肌がふっくらしてきて、ぴりぴりカサカサしていたお肌が、なんともっちり!

次はクレンジングを買おうかなと考え中です♪

化粧水を変えて、使い方を少し変えるだけでこんなにも変わるんだということが

身を以って知れました!

ただいまクリスマスコフレでお得にお買い上げして頂けるので、

ぜひぜひおススメです!!!

それでは

寒い日が続きますので、風邪に気を付けてお過ごしくださいませ

私の強みは温かい手です!

冷えが気になる方、この寒い毎日で固まったお身体をしっかり温めてあげたい方、ぜひぜひ施術させてください!

皆さまに会えることを楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です