アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

火傷跡にも☆アコライムで肌再生~神戸エステサロン~

2016年03月12日 09:35 PM
投稿者:andona
カテゴリー:ACCLAIM アコライム

幹細胞コスメ アコライム-ACCLAIM-

 

こんにちは。ANDONA六甲店です(^^)/

 

先日、ふと手が滑ってしまいコテで火傷をしてしまいました…

以前から首には何度かやらかしていたのですが、初めて顔に火傷をしてしまいました。

保冷剤で冷やしてはみたものの、ほほの一番目立つところがみるみるうちに赤くなりひりひりと

 

急いで手にとったのはアコライム ウォーター

 

beb61

 

 

 

 

 

 

 

 

炎症を抑え肌を保護する力が高く、ダメージを受けたDNA細胞を修復するミスト化粧水です。

その日はこまめにウォーターを塗り込んで過ごしました。

 

 

翌日からは、跡を残さないための攻めのケアとしてアコライム インフィニットを投入。

 

ヴィーナス

 

 

 

 

 

インフィニットは、まさに自宅でできるハーブ療法

真皮を作り出す真皮幹細胞や、表皮を作り出す表皮幹細胞を活性する超高濃度美容液です。

 

 

少しひりひりはしますが、火傷部分に毎晩インフィニットを塗り込み就寝。

2日ほどして剥離しはじめ、なんと5日でつるつるに!!

まだうっすらと赤みは残っているのですが、まさかこんなに早くきれいになるとはびっくり(*_*)

“アコライムのすごさ”を改めて実感しました。

 

経過写真↓↓

 

1457780420486

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は少しイレギュラーな使い方をしましたが、アコライムはシミやニキビなど、お肌のお悩みに合わせて必要なアイテム・使い方が変わってきます。

そのため、ライセンスサロンによる対面販売しか許されていない、カウンセリング化粧品となっています。

その理由は、圧倒的な有効成分濃度。

まさに結果が出る化粧品です

 

詳しいコスメのご紹介や、無料カウンセリングなどもお受けいただけます。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ(*^_^*)

 

 

六甲店 お問い合わせ

 

六甲店 ご予約フォーム

 

 

アロマセラピーサロンANDONA六甲店

TEL:078-841-6666

MAIL:kobe@andona.jp

 

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です