アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

春は頭痛に気をつけて!おススメ精油ブレンド★

2017年04月12日 05:01 PM
投稿者:andona

こんにちは!

 

ANDONA大阪本店です☆

 

 

最近は

雨の日も多く

 

肌寒く感じる日もまだありますね(>_<)

 

 

こんな時期は

体調を崩しやすく

頭痛に悩まされる方もとっても多いです…。

 

 

 

春は自律神経のバランスが崩れやすいため

 

交感神経が優位だと筋肉が緊張し血管が収縮、

副交感神経が優位であると筋肉が緩み血管が拡張します。

春は天候が目まぐるしく変わるので、対応がうまく働かず

自律神経が乱れるのです

 

 

 

 

本日ご来店いただいた

M様も

その中の1人。

昨日は頭痛で、ベッドから出れなかったそう

 

 

精油のブレンドは

ホルモンバランスを整え

頭痛の緩和を目的にブレンドしました

 

 

クラリセージ・・・鎮痛・筋肉の緊張を緩和。女性ホルモン調節

ペパーミント・・・鎮静・炎症を鎮める

ローズマリー・・・凝り固まった筋肉を緩める♪

ベルガモット・・・ストレスを取り除き、自律神経を整える

 

 

とってもいい香りにブレンドできました!!!

 

 

 

andona%e7%b8%ba%e3%82%85%e2%97%86%e7%b9%a7%e3%83%bb_dsc4651

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに精油と深リンパアロマボディトリートメントのW効果で

 

「さっきの頭痛がウソだったみたいに、痛くない!!!」

 

と施術後大喜びしてくださりました(*’▽’)

 

 

 

 

image1_

ANDONA大阪本店

06-4391-3722

大阪市西区北堀江1丁目18-9

大阪本店 ご予約フォーム

大阪本店 お問い合わせ

 

 

 

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です