アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

ハンドマッサージで日頃の疲れを解消☆

2016年02月01日 07:46 PM
投稿者:andona

本町近くのリラクゼーションサロン

最近ハンドマッサージしてもらったことありますか?

やってもらうとすごく気持ちよくて手や腕も

いつもは気にしてないけどこんなに疲れてたんだと実感します☆

先日ご来店頂いたM様は看護師さんをされているのですが

気を遣うことも多いですし、結構体力もいるので

全身の疲れを感じ特に肩・首・背中が気になるそうです。

いつもよく受けられるのはボディ100分のコース(デコルテ&前後面フット&背中)に

オプションの腋窩を入れたコースです。

それでもとても効果的なのですが

さらにしんどい時はハンドを入れたコースにします☆

ハンド

先日も忙しい日が続き肩首のだるさがすごかったので

「ハンド」をプラスしたのですが

とてもむくんでいて腕のところは

軽く流すだけでも少し痛かったみたいです(+_+)

でも流していくと少しずつ気持ちよくなり

施術後は少しスッキリしていました

肩や首がだるい時はそこを触ってほしいと

思うかも知れまでんが

身体は繋がっていますので

手や腕の疲れから肩や首も

しんどくなってしまっている方も少なくありません。

ハンド

更に手にはツボも沢山ありますのでいろんな効果が得られ

手先の冷たさも解消して肌色もキレイになりますよ

ハンドマッサージはオプションとして

¥2,160(税込)でフェイシャルなどにもお付けすることができますので

パソコン作業などでお疲れの方も

ぜひお試し下さいね(^^♪

andona

大阪市西区北堀江1-9-18ラフィーネ四ツ橋1階

ANDONA大阪本店

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です