アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

気になる毛穴、シワ、たるみに!VioC リフティングパック★

2015年06月28日 04:36 PM
投稿者:andona
カテゴリー:スキンケア, 大阪本店

脇のつまり、首肩の疲れ、リンパの滞りを解消!!オプション:腋窩(^_^)/

こんにちは(^^♪

最近気温も高くなり皮脂の分泌量が

気になり始めました(@_@)

皮脂の分泌量とともに毛穴の開きが、、(/_;)

お肌のお悩みでよくカウンセリングシートに

あげられているのが『毛穴』(>_<)

毛穴の悩みは年齢を重ねるごとに

気になっていきますよね!

そんな方におすすめしたいのが

VioC リフティングパック

_DSC7133

¥8,640(税込)

毛穴が開くと、毛穴が詰まりやすくなり

お肌の表面がブツブツしてきませんか?

そんな悩みを「VioC リフティングパック」は

解決してくれます\(^o^)/

副交感神経(再生神経)を利用して

塗って寝るだけではなれてしまった細胞間を

ぐんぐん引き締めてくれます♪

また、はなれてしまった細胞間をくっつけ

引き締まった状態を細胞に記憶させる新発想パック★

夜、スキンアップの最後に使用すると

翌朝、お肌がつるんとなり

お肌が引きあがり、顔立ちの変化を実感して頂けます!

毛穴だけでなく、眉間のシワや目元の小じわ

法令線、たるみが気になる方にもおすすめです(^^)/

是非お試し下さい!

店頭にテスターがありますので

使用感を感じてみて下さい!

洗い流す必要がないのでお忙しい方にもぴったりです★

大阪本店 お問い合わせ

店頭、WEBSHOPでご購入いただけます!

WEBSHOPはコチラ⇒

ANDONA大阪本店

大阪府大阪市西区北堀江1-9-18ラフィーネ四ツ橋1F

06-4391-3722

ANDONA大阪本店

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です