アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

美肌Day

2010年05月02日 10:23 AM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんばんはニコニコ相変わらず、女子力UPアップ中の佐藤です音譜


更新が遅くなってしまいましたが、先日のオフの日・・・

私にとってお休みは『美容Dayラブラブ


美容Dayとはなんぞや・・・

たいそうなネーミングですが、単純に普段さぼっている分のケアをまとめてしてあげる自分を大事にする日のことなのです苦笑汗


いつもより1時間朝寝坊・・・

普段の睡眠不足を調整するのに、できるだけ1時間遅く起きています得意げ

「少なくない?」と思われるかもしれませんが、できるだけ毎日同じ時間に起きるように心がけると、生活のバランス・身体のバランスがとりやすくなりますひらめき電球

休みだから・・・とだらだら寝てしまうのは気持ちはわかるけどNG

それでも睡眠不足が解消されない場合はお昼寝をするほうがいいんですよ音譜


そして朝起きたら、休日に限らず毎日食べているキウイこれ↓

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

朝、酵素が豊富な果物を摂るといいんですってラブラブ!

最近は「朝キウイダイエット」なんかもはやってるみたいですね目

お肌にもとても良いです。

私はゴールドキウイがお気に入りドキドキスプーンですくって食べやすいしねにひひ

かつて私の友達モデルのSちゃんは、「食物繊維ドキドキ」と言ってキウイを皮ごと食べていましたが・・・今も食べているのでしょうか?

イガイガ口にささりそう・・・えー

みなさんはまねしないでくださいね四つ葉

そして、この日はnicoも美容Dayニコちゃん

一緒にウォーキングを兼ねて少し長めのお散歩をしながら、病院へ月1回の定期健診病院・・・そしてトリミングにGO美容院

こんなにさっぱりになりましたにこ

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

かわゆいっラブラブ・・・親バカですガーン

当の本人は、ハードスケジュールにお疲れの様子

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

半目ですにひひ

本当は、ANDONAサロンで、nicoがトリミングの間、人気の『クレオパトラ皮膚再生フェイシャル』
をしてもらい、ブログに写真アップしようとたくらんでいた私・・・にひひ

でも、この日はおかげさまでご予約いっぱいのため、してもらえませんでした・・・残念汗

っということで、フェイシャルの様子はまた今度~

こんな感じで、私とnicoの美肌&美容Day終了ラブラブ!もちろん、夜はコラーゲン入り鍋で締めくくりましたドキドキ

アロマセラピーサロンANDONA

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です