アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

撃退!セルライト!

2009年11月29日 12:05 AM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんばんは星女子力UPアップ中の佐藤ですニコニコ


昨晩、心に誓ったダイエット・・・ガーンでも食欲は増すばかり・・・でも、でも・・・

デニムがキツイガクリ


これではイカンウキャー!と今日からnico(うちの愛犬)のお散歩を増やすことにしましたスマイル

nicoにとってはラッキー(?)かな

朝からごきげんにお散歩です

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

たびたびアロマ犬コーナーでご紹介されているnicoドキドキ

ヨークシャテリアらしからぬ丸顔が私にそっくりだという声が・・・苦笑

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

しばらく、ママのダイエットにお付き合いしてねっべーっだ!音譜

お散歩の他に・・・

今日はお風呂上りの定番ケアキラキラ

アタノール セタマッサージオイル


アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

私のボディケアには欠かせないアイテムですドキドキ



アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

むくみまくり、セルライトびっしりの脚に塗り塗り・・・

女性は特に「冷え→むくみ→セルライト」という、負のスパイラルに巻き込まれやすくなります叫び

このような高品質のオイルは、皮膚から吸収されて、血管やリンパ管まで浸透し身体を巡って効果を出してくれるのですひらめき電球

だから、塗るだけでも効果があるんですよ~ニコニコ

マッサージもすると効果倍増アップというわけなのです。


そして、このセタマッサージオイルは、セルライトだけではなく、多くの方が悩んでらっしゃる肩こりや、冷え等にも効果抜群ビックリマーク

私も、「しんどいな~ショック!」、と感じたときは、全身に塗って寝るようにしています。すると、次の日の朝の身体の軽さで効果を実感すげ~


アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

今日はコロコロを使用中得意げ


実は先日コロコロをあまりにも夢中で必死にやりすぎてしまい、青あざだらけになりましたガーン

だって、だってセルライトが憎かったんだもん・・・投げKISSあせる


みなさまも、ご注意くださいね四つ葉


まだまだ佐藤の女子力UPアップ作戦&ダイエットは続きます・・・流れ星



お店のHPはこちらからラブラブ

アロマセラピーサロン ANDONA

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です