アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

夏の紫外線リセット大作戦★

2010年08月12日 10:08 AM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんにちはニコニコドキドキ

ANDONAの大前です。


今日は台風が接近しているため

六甲道もどんよりなお天気雷台風

でも紫外線が降り注がないので

ちょっと嬉しい大前です。(笑)



今年はホントにすごく暑くて

紫外線もキツイ!!

つまりお肌にはかなりダメージなわけですガーンしょぼん・・・

紫外線は肌の奥まで入りこんで

細胞を傷つけるので

乾燥・シミ・シワ・たるみ

の原因にもなります叫び(←まさにこんな感じ)



かといって太陽に当たらない生活なんて

なかなかできないですよね‥

太陽の下でもキラキラ輝いた美肌キラキラ

いるためにはやっぱりお手入れが必須ビックリマーク


担当させて頂いているお客様T様は

太陽にジリジリあたるのが

大好きとのことあせる

長年にわたり、紫外線を浴び続け‥

お手入れは、薬局にあるコスメのみ。


はっと気付けば目の下に

広範囲に広がるシミが、クマのようになり

脂肪の塊のようないぼのようなプツができ

鏡で自分をみてショックを受けられたそうで、


駆け込み寺のようにANDONAへ寺ダッシュ

毎月2回のVioCフェイシャルケアに

モイスチャーローション・パーフェクトワン

を自宅で使ってケア黄色い花

神戸アロマセラピーサロンANDONAのビューティーブログ

それから3カ月‥

なんと!!!!

クマのようなしみがほとんど分からなくなるほど

薄くなり‥7年一緒だった脂肪の塊さんが

とっ取れました目キラキラ(サヨナラ~パー

完全に目からうろこです(°Д°;≡°Д°;)

T様も『感激』とおっしゃって、

今も頑張って日々のお手入れを

されています。ニコニコドキドキ

お客様の笑顔を見るたびに逆に

癒されてしまう今日この頃ですドキドキ

そして栄養士大前から

夏にオススメのお肌潤いレシピは

豚の角煮ですにひひ

神戸アロマセラピーサロンANDONAのビューティーブログ

最近圧力鍋で作って食べました。

角煮の中にはコラーゲンが

いーっぱいラブラブ

(材料)

豚バラブロック 500g

大根3cm幅

生姜  2かけ

にんにく  2かけ

酒  2カップ

水  2カップ

砂糖  大さじ4

みりん  大さじ2

醤油  大さじ5


(作り方)

①豚バラを食べやすい大きさに切る(大きめ)

②大根は角切りに

③圧力鍋に油を小さじ1ひいて豚バラ、にんにく、生姜を

 炒め、調味料、大根を入れ煮込みます。



紫外線のダメージをリセット

するのには日々のVioCお手入れ

バランスのとれた食事を心がけて下さいねニコニコ音譜

ドキドキキラキラ輝いた美肌を作る秘密はこちら

VioC美人

ドキドキしみ・しわ・たるみ・乾燥の改善はこちら

アンチエイジングコスメ

ドキドキ紫外線対策はこちら

BEMAベビーサンクリーム


神戸アロマセラピーサロンANDONAANDONA

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です