アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

ハニーミルク

2010年02月06日 11:53 PM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんばんは 夜空佐藤ですニコニコ

先日ふらりと立ち寄った『蜂蜜専門店dorato』さんすずめ

今まで『はちみつ』の種類にまでこだわったことがなかったのですが、はちみつ瓶が並ぶそのSWEETケーキな様についつい引き寄せられてまして。。。苦笑い

そしてかわいい店員のお姉さんにすすめられるがままにプーさんプーさんのように次々と試食をして、色々クセのあるものだったり、めずらしい種類のはちみつもあったのですが、結局スタンダードでクセの少ない『リンデン』という種類のはちみつを購入ドキドキ

風邪の予防にも効果的だったり、リラックス効果なんかもあるそうひらめき電球

っということで、さっそくホットミルクに入れてみましたラブラブ

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

甘くておいしいドキドキ

身体も温まるので、夜寝る前なんかにピッタリですねむぃ・・おねんねするー!

これから『はちみつはちみつ』にもはまりそうな予感ですプーさん

神戸アロマセラピーサロン ANDONA

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です