アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

風邪予防ハチミツ?!

2009年10月27日 01:16 PM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんにちは音譜 ANDONA 盛川ですニコニコ

少し肌寒くなってきましたねあせる

先日、神戸の国際会館の地下に、ハチミツ屋さん「dorato」を見つけました目

何十種類ものハチミツがあって興味津々に引き寄せられてしまいました目

くり、かぼちゃ・・など秋らしい季節ハチミツや、

ラベンダーなどハーブ系のハチミツもありましたクローバー

それぞれに粘度や香りが違っていて、

「へぇ~~~」って感心しながら、たくさん試食してしまいました(笑)

そして、私は迷ったあげく「ユーカリ」のハチミツを購入ラブラブ!

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

実際に、精油と同じように、抗ウイルス作用もあったりして、風邪予防にいいハチミツなんだそうですラブラブ

最近お子さんがインフルエンザになって、てんてこまいのお客様も多かったり

急に朝晩寒くなって風邪を引きやすい季節ですよねカゼ

私は甘いものが大好きなので

ユーカリハチミツで味覚も満たされながら風邪予防していきたいと思います・・・ラブラブ!

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です