アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

たこやきPARTY

2010年01月12日 12:13 PM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんにちはドキドキ佐藤ですニコニコ

先日お友達のMちゃんとたこやきPartyをしましたアップ

関西人といえば『たこ焼き』っしょビックリマーク

ちなみに、私は関西人ではありません。

神戸に来た当初、うわさどおり本当に家庭に一台は必ずたこ焼き機があるという事実を知り、かなり衝撃的でした目

そして、『たこ焼き』が夕飯のおかずになる・・・ということにもビックリ!!

「ねえねえ、お母さん今日の夕飯はなあに??」

「今日は、たこ焼きよ~!」

「わ~い!やったー!!」

という会話が日常であるそうなのですひらめき電球

そして今では我が家にもたこ焼き機がありますにひひ

っということで、Let’s たこ焼き Partyドキドキ

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

激うまっじゅる・・ドキドキ

なかなかくるっときれいに出来上がってます得意げ

今回はスタンダードなたこ焼きと、ウィンナー+チーズの2種類作りましたが、各家庭でオリジナルのたこ焼きがあるそうで、チョコレートを入れてデザート風にしたりもするそうですなっ・・・なんと!

もはやたこ焼きの域は超えている気がしますが・・・苦笑

なんとも奥が深いお~

でも、なんといっても、みんなでワイワイしながら一緒に作りながら食べれるということが魅力的ですよね音譜

神戸アロマセラピーサロン ANDONA

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です