アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

カフェチャリにて

2009年11月04日 03:24 PM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんにちはニコニコドキドキANDONAの大前です。

ここ最近かなり冷え込んできたので昨日おこた(コタツ)を出しましたアップ

う~んあったかい音譜

幸せ~とゴロゴロしていたら腰がイデデッおー

みなさんも寒さに負けて動かないでいると筋肉も固まってしまうので

気をつけてくださいね汗

大前の家の近くには自転車屋さんとカフェがくっついた‘チャリカフェ”があります。

http://www.comfort-space.jp/

自転車もかなりのこだわりで値段も10万円~の世界目

そこのカフェでよくケーキやらコーヒーやらを飲みに行くのですが

雰囲気がかなり好きで、気づけば2時間くらいすぐ経っています叫び

カフェのお兄さんもとても親切で、

1人だけでいけるところが魅力的ドキドキ

夜はちょっとしたバー感覚??(笑)

是非そこの空間で絵が描きたいと言ったら快くOKして下さいました。ニコニコ

ということでワインの空きビンと観葉植物をかきかき…

前回またお見せしますとお約束したので

見たくもないかもしれませんが(笑)

ブログにのせます顔あせる

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

ポスターカラーで塗ったので色や形がうまく写真ではとれなかったので

なんだか物足りない感じですが

ご了承下さい(。・ω・)ノ゙

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です