アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

アレルギー改善!背中ニキビにもおすすめ タラソセルアクティブトリートメント

2017年06月03日 09:24 PM
投稿者:andona

すっぴんでも過ごせるお肌へ アコライム正規販売店 ANDONA六甲店

 

こんばんは。ANDONA六甲店の大西です。

 

定期的にタラソセルアクティブトリートメントを受けて頂いているY様。

もともとアレルギーがあり、季節の変わり目など、花粉や黄砂などでもお肌が敏感に反応しやすいそうです。

 

先日、3回目のタラソセルアクティブトリートメントのケアがおわりました。

 

1回目の施術前

ニキビ改善 神戸

 

3回目の施術後

 ニキビ 神戸***

 

つやつやになっておられますっ

新たにできるニキビや、首元のニキビ跡は少なくなってきました!

ホルモンバランスや食生活、髪の毛があたっても突発的にニキビができることがあるので、継続したケアでトラブルの出にくいお肌になっていってほしいです

 

2か月ほど前には、背中に赤みのあるニキビができタラソ美ボディコースを受けて頂きました。

初めてうなじに炎症した大きいニキビが数か所できて、ましになったと思ったらまた別の箇所にできてと。

繰り返しできている状態でしたが、先日ご来店頂いたときには炎症が鎮まり赤みがなくなっておられました!!

 

2か月前

 IMG_1361

 

現在!!

 IMG_1497

 

うなじや背中ニキビができた頃は、ヘアオイルを変えたことや汗などでも反応していたかもしれません

 

炎症がおきているうちはタラソセルアクティブトリートメントでケアをし、これからはクィーンフィトセルトリートメントボーテリバイブトリートメントのケアもされるとよりきれいになられそうです

 

 

タラソセルアクティブトリートメントがお肌に働きかけるところ

 

タラソセルアクティブトリートメントでは、お肌の赤み、ニキビなどの炎症のもとを鎮静していきます。

炎症は、表皮と真皮の間のなみなみの層(基底膜)で起きていると言われています。

この炎症のもとを鎮静できるのは、タラソセルアクティブトリートメントだけです!!

肌構造 六甲道

 

基底膜はなみなみが正常な状態で、表皮と真皮のクッションになって上下の栄養や情報交換をしています。

しかし、ニキビ跡やクレーターになってしまっているところなど、何かトラブルの出ているところの基底膜はまっすぐだったり、なみなみが浅かったりと正常な状態でなくなってしまっています

 

そうなると、表皮と真皮をうまく支えることができなくなり、栄養を上手に運搬できなくなったり正常な情報交換ができなくなってしまい、肌トラブルが出てきてしまうのです

 

ニキビが同じところにずっとできたり、お肌の赤みが出やすい方などの、トラブルのもとを改善していくケアになります。

 

対処療法でない、根本改善で本気の肌質改善してみませんか?

お肌のお悩みはANDONAまで、お気軽にお問い合わせください

 

*タラソセルアクティブトリートメント 60分

¥14,000(税別) トライアル価格 ¥12,000(税別)!!

 

六甲店 お問い合わせ     六甲店 ご予約フォーム

アロマセラピーサロンANDONA六甲店

TEL:078-841-6666

MAIL:kobe@andona.jp

 

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です