アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

クィーンフィトセルトリートメントで素直なやわ肌に♪

2016年08月06日 07:09 PM
投稿者:andona

 夏のキャンペーン実施中☆彡

 

こんにちは。ANDONA六甲店です(^^)/

 

お肌のハリ・ツヤ・柔らかさが欲しい方におすすめのフェイシャルコースがこちら

 

\クィーンフィトセルトリートメント/

 

美容業界で初めてインテグリンに着目したトリートメントです。

インテグリンとは医療の世界でよく使われている言葉で、お肌の細胞同士の情報伝達を担っている重要な部分です。

 

お肌は一枚皮のように見えますが、いくつもの細胞が重なってできています。

その細胞同士はそれぞれ栄養やいろいろな情報を伝達しあっています。

情報を伝達するために細胞同士を結んでいるのがインテグリン。

しかし、インテグリンは紫外線や老化などによって切れてしまうため、周りから栄養や情報をもらえずに孤立した細胞ができてきてしまいます。

いくらいい化粧品やエステをしても、孤立した細胞にはなかなか情報が行き届かず思うように結果が出ないことも…

考えると恐ろしいですね

 

クィーンフィトセルトリートメントでは、インテグリンを結び付けてお肌の受け入れ準備を整えていきます。

通常のエステでは受けた直後や翌日が一番ベストな状態になりますが、クィーンフィトセルトリートメントでは肌内部の情報伝達が整うことで後からどんどんお肌がきれいになっていきます

また、上半身のストレッチから始まり、高濃度の水素パックやナノ化したベビーコラーゲン配合のエマルジョンによるマッサージもついた満足感の高いトリートメントです

 

クィーンフィトセルトリートメントのみでももちろんですが、ボーテリバイブトリートメントタラソセルアクティブトリートメントアコライムコスメと組み合わせることでより高い相乗効果が期待できます

 

 

お客様のビフォーアフターはこちら

 

ANDONAでは、肌質やお悩みに合わせたコースのご提案を行っております。

まずはカウンセリングのみでもOKです!

お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)

 

 

六甲店 お問い合わせ

 

六甲店 ご予約フォーム

アロマセラピーサロンANDONA六甲店

TEL:078-841-6666

MAIL:kobe@andona.jp

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です