アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

スタッフ募集のご案内

2020年03月26日 02:17 PM
投稿者:
カテゴリー:お知らせ, 求人

ANDONAでは、ただいまスタッフを募集しております(^^)

 

◆アロマセラピー、リンパセラピー、幹細胞エステなどの知識や技術が習得できます
◆丁寧にお客様をカウンセリングし、体調に合わせてオイルのブレンドも一から行うので、アロマセラピストとしてのキャリアを伸ばせます
◆研修制度により、未経験の方でもデビューまで一から丁寧に指導していきます
◆スタッフみんなでサロンづくりをしていますので、やりがいを持ってお仕事ができます

 

現在のスタッフの多くは前職も異なり、それぞれの個性を生かして仕事ができる環境です。
もちろん経験者の方は、更に能力を高めていただけます。
キャリアアップを目指す方には店長、マネージャーなどの幹部候補への可能性もあります。

 

ANDONAはセラピストとしてはもちろん、一人の女性としても大きく成長できる職場です。
ぜひ私たちと一緒にサロンワークをしてみませんか?

 

詳しい求人要項については、ホームページ内の求人情報ページをご覧ください。
http://www.andona.jp/recruit

スタッフ一同ご応募をお待ちしております(*^^*)

 

 

ANDONAスタッフ

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です