アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

灘区アロマセラピーサロン、炭酸深リンパセラピーで冷え症改善!

2014年09月14日 03:47 PM
投稿者:andona
カテゴリー:炭酸, 冷え・むくみ

 

炭酸深リンパセラピーで冷え症改善!アロマセラピーサロンANDONA

 

こんにちは。ANDONA六甲店の大西です

3連休、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

最近、朝晩と日中の気温差が出てきましたね。この時期、気温差に身体がついていけず体調を崩される方も多いと思います。

お客様の施術に入らせて頂いていても、身体が冷えている方がとても多いです(;;)/

冷えきった身体をそのままにしておくと、身体に悪影響を及ぼしかねません…><!

 

今のうちから、寒い冬に向けて冷え症対策をして免疫力アップしていきましょう!

 

352f8e0ecfd3e8c3f5d9cb38b0a89841-300x1981

ANDONAでは、お身体のお悩みや症状に合わせてコースをお選び頂けます。

冷えにおすすめなのは、炭酸深リンパセラピー☆★   トリートメント前に、炭酸ミストを全身にふきかけていきます。

炭酸ミストは、粒子がとても細かく肌に浸透していって血中にまで入っていき血管を拡張させます。

つまり!身体の芯から血行を良くしてくれるのです。

 

身体への作用は、 『冷え、むくみ』だけではありません!

身体の血流が良くなるため、腰やおしりの張り、肩こり、首こりなど筋肉のハリもゆるめてくれます。

 

炭酸をかけることで、普段とどかなかった奥のこりにもアプローチできて、よりすっきりして頂けたりもします。

肩こりのひどい方には、とくにわきのえきかリンパ節辺りや肩甲骨まわりにミストをしっかりかけていきます。

また、腰痛・坐骨神経痛などでおしりからすごく固くなっている方には、おしりの方までかけれる範囲でミストをかけていきます。すると、おしりの張りもすごく緩みやすくなってきます。

 

お身体の状態にあわせて炭酸ミストを全身にしっかりかけた後は、 深リンパアロマトリートメントで深部のリンパにアプローチしながら、全身しっかりケアさせて頂きます(*^^*)

炭酸をかけた後は、 「いつもなら、足の末端が冷たくなってくるのに、ぽかぽかしてる!」というお声も出るほど、個人差はありますがじんわり温まってくる感じです♪

 

また、炭酸は毎日浴びても大丈夫なほどなので、ケアをつめてあげるほど効果も感じて頂きやすいです。

冷え・むくみにも良い炭酸。痩せたい、ダイエットしたい!という方にもおすすめのコースです☆★

炭酸で、芯から身体をあたためて免疫力アップボディ☆目指しましょう!!

 

お問い合わせはこちら⇒ANDONA六甲店

ご予約はこちらにお願い致します⇒TEL:078-841-6666 Mail:ANDONA六甲店

 

〒657-0029  shop2_img09[1]

兵庫県神戸市灘区日尾町3-1-8

アロマセラピーサロンANDONA六甲店

TEL:078-841-6666

大西

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です