アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

カレー鍋でダイエット★

2010年01月25日 11:41 AM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんにちは*O*ドキドキ

最近体重増加ぎみで凹んでおります

ANDONAの大前です。叫びあせる

(笑)

先日、お話したカレー鍋お鍋キラキラ

どうしても食べたい衝動にかられ

作っちゃいましたコックおたま

想像では、

こってりで重いイメージだったのですが…

食べてビックリクッキング!!

意外とあっさりといけますラブラブ

ANDONAの谷オーナーに

お豆腐よりも

厚揚げ入れたほうが

美味しいよと聞いていたので

近所のダイエーで

迷わず厚揚げをカゴに入れました厚揚げキラ

顧客様のオススメの

根菜類に

芋類(サツマイモサツマイモ)も

忘れず買いましたグー

カツオおさかなと昆布こんぶでダシをとって、

お酒・みりん・醤油で

味をつけておきます。

お鍋にダシを入れて

・シメジ

・サツマイモ(レンジで柔らかくしておく)

・キャベツ

・厚揚げ

・大根

・人参

・手作り肉団子(豚肉)を入れます。

野菜に火が通ったら

カレールーをとかしていきます。

この時にルーを多く入れすぎると

本当のカレーになっちゃいますから

お気をつけてパー

上にとろけるチーズをのせて

食べても激うまでしたプニ笑キラキラ

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

どうせカレースープみたいな味でしょ??

と思った方!

違いますよにやキラキラキラキラ

なんだか気づいたらほとんど

食べきっています(笑)

是非是非やってみてくださいドキドキ

スパイスを入れてみたり

トマトを入れてみたりしても

美味しいです。

しっかり野菜がとれダイエットにも

ピッタリドキドキ

冬は鍋で体型キープです(笑)

神戸アロマセラピーサロンANDONA

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です