アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

八幡神社厄神祭

2010年01月19日 12:43 PM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんにちは音譜 ANDONA 盛川ですニコニコ

昨日・今日と、ANDONAのすぐ近くの八幡神社で厄神祭が行われていてお昼ごろから賑わっていますアップ

実は私は今年、前厄にあたるらしいので。。あせる

お客様のS様に「お参りに行くなら、仕事のついでとかじゃなく、仕事の前に行ったほうがいいらしいよにゃ」と教えて頂いて、早速出勤前にお参りをしてきました。

ですが。

洗濯物を干したり、外へ買い物へ出るたびに、人通りもどんどん多くなり(ANDONA駐車場をお使いのお客様にはご迷惑もおかけしてすみません)、だんだん屋台からいい匂いが漂ってくるので・・・

仕事を終えてさらにもう一回行きました(笑)

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

ものすごい人で大賑わいです。

せっかくなのでもう一度お参りをして、その後は屋台食べ歩きタイムラブラブ!グッド!

いか焼きとイカ フランクフルトとフランクフルト ベビーカステラsao☆ をゲットです笑顔ナイフとフォーク

ベビーカステラでは今回衝撃の出会いがありましたっ得意げ

ベビーカステラの屋台は何軒かあったのですが、ひときわ人気のあった「三宝屋」さん宝石赤

なぜここだけこんなに並んでいるの!?と思い、並びました(笑)

食べて納得、「こんなおいしいベビーカステラがあったのねドキドキ」っていうほど感激しました~ラブラブ!

今日も買いに行こうか悩んでいます・・にひひ

調べてみると、三宝屋さんは関西エリアのお祭りにはいろいろ出ていらっしゃるそうなので

見つけたら是非食べてみてくださいニコニコ

神戸アロマセラピーサロン ANDONA

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です