アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

冬の山陰地方

2010年01月16日 02:11 PM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんにちはにひひ 村田です音譜

今年初めてのブログ更新ですペコッあせる

1月もすでにビックリマークもぅ 半分が過ぎてしまいましたね目

私はお正月休みに少し遠出をして・・・

島根まで行ってきましたくるま。ニコニコ

車で行ってきたのですがにこにこ初の山陰地方をドライブ音譜

山陰となるとやっぱり景色が違いますね!!

めずらしかったので写メでパチパチカメラ

何枚かご紹介しまぁす音譜

こちらは・・・・

大田市というところにある三瓶山大山

 アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

写真は暗いですが・・・

そぅ。実際も暗かったですガーン

でもでもビックリマーク暖かくなると緑の芝生が広がってmountain*

一日中寝転がっていれる地元では癒しのスポットらしいですキャー

夏の夜には満天の星空の下・・・星

夜通し語り明かすらしいですラブラブ 若者は電球

私はもぅさすがに夜通しは無理っしょぼん汗

お次は・・風力発電!?

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

初めて見ましたラブラブ!

日本海の風はめちゃ強いですもんね目

そして!!

帰りに頑張って車中からとった大山ビックリマーク


アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆


迫力ありましたぁ音譜

どこかのメーカーから出ている天然水のとれるとこですよねラブラブ

日本海はとっても波があらくて・・・ほんとに海は広いって思いました波

車中でも珍しい景色にみとれ雪

睡魔に襲われることはなかったですよニコニコ

ただビックリマーク冬の山陰は寒くて暗いのでショック!

地元の人が言うように

夏に行った方が満喫できそうですね音譜

私も次は暖かい季節に行きたいです♪*

アロマセラピーサロン ANDONA

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です