アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

ラブラドールレトリバーの愛犬レオンの調子が!?

2010年01月14日 09:53 AM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆-2009120413150000.jpg

こんばんはp(^-^)q谷です。この子は、ANDONAのアロマ犬で登場するレオンラブラブ

私の大切な息子ですドキドキドキドキドキドキ今年、12歳になりますアップとても、おりこうさんなのですが、食べることになると、ダウンしょぼんあせるもう、くいしんぼうで!!食費が叫び


こんな、レオンなんですが、最近、血便を、夜中にしてしまって汗お部屋で、

おもらしなんてしたことなく、よほどがまんが、できなかったみたいで(>_<)

お話ができないから、動きで寝ている私を起して伝えたのですがショック!

かわいそうで汗汗汗次の日に獣医さんにいき、レントゲンや触診をしてもらったのですが、原因は、解らずダウン今も心配の日々を送っています汗汗汗

ANDONAのブログを見ていて、わんこを飼っておられる方でこんな、経験あるよビックリマーク

って方、コメントくださいしょぼん

老犬なので何が起こってもおかしくないのですが、汗汗

気持ちが落ち着かなくて( ̄▽ ̄)=3おねがいしまーす


関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です